DIARY

from: My Beauty Instagram ✨

2022.10.21

皆さんの中にもありますか?

ーレヴェドボゥRecommend✨ー

ニキビ肌だった私に

「肌が痒くならない!」

と衝撃を与えてくれた

ヘアーケアアイテム
スタイリングジェル✨

普段注目されることは少ないけれど
私の大好きなアイテムです!

昔は毎日✨
お水と少し混ぜて、
艶々に固めるようなスタイルに愛用してきました✨

それから

お客様や周りの敏感肌でお困りの方へ
ニキビがなかなか良くならない方にも

お肌にも安心なんですよ✨✨
きっと喜んでいただける✨

という自信とドキドキわくわく!
の気持ちいっぱいにおすすめしてきました✨

ー時は流れてー

今は✨
肌が敏感な
娘のスタイリングにも
欠かせないものに✨

潤う。
手がベタつかない。
サラッとシャンプーで流れる。

使い心地が良いのも
大きなポイントです!

…それにしても
照りつける太陽が眩しい毎日ですね。

髪も水分が奪われて
ダメージも相当なものでしょう。。

夏はいつもより早く美容院に行きたくなったり…

だからこそ
髪への+ケア✨の水分補給が
本当に大切!

スタイリングジェルの潤いを味方にして✨✨

この夏を
家族やみんなで
一緒に乗り切りませんか?

ーーーーーーーーーーーーーーーー
スタイリングジェル
120g  / ¥2,200(税込)

シルクプロテイン※が、髪にツヤ与えます。
乾燥のダメージから髪を守り、ほどよい水分量を調整。
シャンプーで簡単に落とせるのも安心です。
※加水分解シルク(保護成分)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
スタイリングジェルの
ヘアスタイル別HOW TOは✨✨
プロフィール欄
My Beautyサイトにアクセスしてみてください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#髪の潤いチャージ✨
#紫外線対策
#スタイリングジェル
#ヘアケアアイテム
#家族で使える
#シェアコスメ
#わたしのおすすめ✨
#recommend
#レヴェドボゥ
#reverdebeau
#mybeautyrever