DIARY

隠れ肌荒れはありませんか?✨

2022.12.14

いよいよ
本格的な秋がスタートですね✨

朝起きて、窓を開け
冷たい空気が入ってくると
秋冬への移り変わりを実感します。

そんな寒いシーズンへの通過点
今日は、シータシリーズについてご紹介します✨

シータシリーズ✨
お使いになった事はありますか?

敏感肌用
お肌が弱い方用

そんな位置付けで私は普通肌だからな
とまだ手にしたことがない方もいらっしゃるかと✨

レヴェドボゥは、
スタートでお肌がスムーズに変化していくので
お気に入りがすぐに見つかり
長年そのシリーズをご愛用くださる方が多くいらっしゃいます✨

それはとっても
嬉しいことなのですが✨✨✨

ときに、
“そんな時はすぐにシータに切り替えると良いですよ!”
とご案内することも。

そう!
ご自身の中では気づかない
隠れ肌荒れがあるからです✨

1年中、お肌は
同じ状態とは限りません。

最近寝不足だな

食生活が乱れているかも…

なんて思っている間に

なんだか頬に赤みを感じる

細かいプツプツが出る

クリームやローションが
入りにくい気がする

などなど、日常の中での気候や疲れでお肌の
ストレスを感じる事はありませんか✨✨✨

そんなときは見過ごさず
シータシリーズをお試しくださいね✨

シータは栄養分が少ないイメージがありますが
そんな事はありません✨

スクワランやホホバ種子油も配合。

さらにDシリーズやNシリーズにある
お肌に必要な成分を

厳選した優しい低刺激性の成分に

しっかり
“置き換えをしている”✨!

つまり、とことん考えられた
超スペシャルアイテム✨!!

保湿と同時に
抗炎症作用も
持ち合わせているため

潤いながら
その時お肌が抱えているトラブルも
優しくスムーズに解決していきます✨

お肌が過敏な時期を
シータで乗り越えたら
また、いつものお気に入りシリーズへ✨

いわば、
シータシリーズはお肌の救世主!

そして更には

私はシータシリーズの
長年のファンですが、
シータにしか作ることのできない
お肌の質感があると思っています✨
まるで奥から潤っている
繊細に美しい肌。

さらにさらに 
シータファンの方々が
皆さんおっしゃる
つけたときの感覚も
他とは変えることのできないものが✨✨✨

スーッと馴染んで
あっという間に吸収。
それはまるで、お肌の奥の奥まで
水々しく包み込んでくれる感覚✨

優しく深く深呼吸するかのように潤う感覚✨

正直私は、敏感な時だけでなく
1年中シータシリーズが大好きです!

様々なものとの組み合わせが可能です◎
シータだけが持っている感覚✨

ぜひお試しくださいね✨

いつどんな時にも
私たちの強い味方✨

今日は…

シータシリーズのお話でした✨✨✨